強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年経ちました 

連休はミロの初めての命日を、葉山で過ごしました。

1年前の春分の日の連休も、手術から回復してきたミロと一緒に行けるかな、と楽しみにしていたのに、その前日の金曜日の明け方に、私が眠る傍らでそっと旅立ったミロ。
茫然としながら金曜日は休むこともできず仕事に行き、友人がお花を持ってお別れにきてくれて、土曜日の不思議な空模様の雨上がりにミロの柔らかい身体とお別れをしたのだった。
そして、小さくなったミロを抱えて、ミロのいない人生の最初の3日間を葉山で過ごしたのだった。

1年経ってその日が近づいてくると、ミロの最後の日々がしきりに思い出されていたのだけれど、実は先週グミがそんな気分を蹴散らすようなことをやらかし(追って書きます)、そして、葉山でその日を、その時刻を迎えても、天真爛漫なグミのおかげで、心穏やかに過ごすことができました。


葉山にはミロも一緒にきたね。グミ、ミロに教えられたみたいに、ちゃぷちゃぷ海に入って楽しんでいたから。

葉山では、お気に入りのポコパンでパンを買い、大きいニューファン2頭と遊んで、久し振りにランニングもして、Amazon プライムビデオで映画を何本も見て、最終日には海で遊んだ。














次に行けるのはGWかな。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。