強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の花園 -生後1030日-

・・・ってなんかヤらしいですねタイトルが。
ベランダが広かった旧宅から去年引越しの際、植木を大々的に整理し、知人に貰ってもらったりして減らし、残った少数精鋭部隊の今年の咲き具合はこんなかんじです。
大好きなれんげ咲きのミニバラは大きい鉢に植え替えたので元気いっぱい。


アイビーゼラニウムは普通のゼラニウムと違って葉もつやつやしてキレイ。一時元気がなかったけれど、花色が好きなので残留組に滑り込み、植え替えて復活。


イマイチなのがハゴロモジャスミン。今年は葉を茂らせることに体力を集中させちゃったのかな。でもいい香り。


さて、スカート+ブーツの最強コーディネートが楽しめる季節が終わってしまい、途方にくれるのは毎年のこと。
膝丈のコットンワンピースなんか買ったのに、足元はどーすりゃいいの??
・・・というわけで、サンダルも買っちゃいました。


珍しくヒールのあるもの、初ウェッジ。足首まで編み上げみたいになってるのを探してて、卑弥呼で見つけました。
早速ミロチェック入ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。