強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥んこ対策 -生後1047日-

休日は思い切り泥んこになって公園で遊ぶミロですが、同時に私の足元もどろどろになります。
服が汚れるのは帰って洗えばいいことですが、靴の泥は落として帰らないとマンションの外廊下にマンガのような足跡をつけてしまうので要注意。

そこで重宝しているのがAIGLEの乗馬用ラバーブーツ。


いや、別に乗馬用でなくてもいいんですが、たまたま数年前に安くゲットしてしまってあったものが、ここへきて梅雨時のお散歩に活躍しています。
散々遊んでミロも靴もどろどろになったところで、水道でミロは喉を潤し、私はブーツを履いたままじゃぶじゃぶと洗って帰路につきます。


くるぶしまでのレインブーツも持っているのですが、ロングのほうが豪快に洗えて断然快適。
AIGLEのは乗馬用でないラバーブーツもおしゃれ。こんなの履けば、雨の日のお散歩も楽しくな・・らないかな?

「泥んこを恐れちゃあたちとあちょべないのよ!」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。