強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃいましたよ! -生後1087日-

仕事帰りに石川町駅下車。元町のAIGLEショップへ直行した私。
ここ数日の雨天もあってネットショップや楽天でも品薄状態で心配だったけど、ラッキーなことに各色各型各サイズが揃って、納得がいくまで試し履きをした上で、買っちゃいました。
左が今まで愛用のエクイヤー、右がベニルマリンです。
・・・ミロ、寝ぼけて不機嫌そうな顔しないの!


女性用で細身なラインがオシャレなシャンタベルは案の定、私の脹脛にはぴちぴちであったので断念、ユニセックスのベニルに(ベニルのほうが少し安かったし!)。ブラウンよりもこの紺色に赤いラインがシックだったのでマリンに決定。

乗馬用のエクイヤーはかなり固い合成ゴムで重く、しゃがめないくらいだったけれど、ベニルは天然ゴムで柔らかく、履き心地もよく歩きやすい!
このブーツ、中底がフラットで固いので、蒸れ防止のためにも、インソールを入れることが前提とされているようで、店頭でもこれを敷いて試し履きを勧められました。フィット感もよく、併せてお買い上げ~。

明日、雨降らないかな~~♪

フガフガ・ラボのMさんと「モンベル☆ブラボー!」で合意に達しましたが、先日ショップでこんなモノを発見。


ドッグキャリーハーネス。犬が負傷したときや、犬が乗り越えられない難所で役に立つハーネスです。

ミロと山歩きでもすることになったら必要かな?でも短足・丸胴のミロ、この写真みたいに安定せずにコロッと落っこちそうだ・・。

「あたちはおウチであちょんでるほうがいいかな・・」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。