強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。



お誕生日Week -生後1092日-

今度の土曜日はミロのお誕生日です。
3年かけて「イヌ(Canis familiaris)」から「私の愛犬」に成長してくれたミロたんの成人式を兼ねたバースディを祝うには、1日じゃ足りない!
ということで今週はミロのお誕生日Weekとさせていただきます。
・・といっても仕事もあるし暑いしでイベントがどれだけできるかわかりませんが、とりあえず今日、注文してあったプレゼントが届きました♪


bonbonさんが以前紹介していたラブリーなカラー&リード、カワユいミロたんにぴったりね、とお買い上げ。


・・・・・・・・・・・・。

自信をもって「ね?似合うでしょ?きゃーカワイイ」って言えないワタシがおりますです。
一生懸命かわいいポーズをとってみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


と、とにかく、おめでとう!ってまだ早いか。
今度、ドロ水溜りのないお出掛けのときにつけようね。

ところでミロって「獅子座の女」・・・ぴったりすぎです。
獅子座の女、紫陽花の枯れ具合をチェック中。色の褪せた紫陽花も渋くてきれい。


コメント

おめでとうございます♪

ミロたん、おめでとうv-25
apricotさん、可愛い首輪getおめでとうe-266
bonbonさんのとこで見たときから、これ絶対買うなーって
思ってましたよんv-290
大丈夫!ミロたん、すっごく似合ってます!!さすがっ!!
ミロたんに負けないくらいに、apricotさんもおしゃれして
お出かけしてね~e-463

  • 2006/07/25(火) 18:08:08 |
  • URL |
  • Ocean #-
  • [ 編集 ]

きゃ~

やっぱり買ってるよ~~!!!
(Oceanさんもそう思ってたね)
似合ってるよミロたん!お誕生日weekおめでとう!
いいなあ同じスコッチ(のはず)なのに、なにがちがうんだろうか!?
かみやんがしたら、コスプレだもんな~。
これしておしゃれなカフェにおでかけしてね!
ミロたんもapricotさんもきっと注目の的よん!

  • 2006/07/25(火) 21:04:31 |
  • URL |
  • bonbon #-
  • [ 編集 ]

お誕生日week

「うらやましーーーー!!」って家の子達が叫んでます・・・

ミロちゃんお誕生日おめでとう。3才ですね。
早いですか?3年経つのって。
でも、似合ってますよ、ばっちり!!
立ってるミロちゃんを見て、この前のcow-girlを思い出しました。ミロちゃん、おっしゃれ!!

ありがとう~(ミロ)

>Oceanさん
ミロたんに負けないくらいにおしゃれ・・・それがモンダイだっ!
とりあえず、おしゃれなお出掛けはもう少し涼しくならないとね・・・

>bonbonさん
きゃ~買っちゃいましたよ~!!もう犬バカ大炸裂!
かみやんのコスプレもちょっと見てみたいような・・・

>京 さん
うん、3年早かった~!子犬の頃のミロがちょっと懐かしい・・か?
カウガール服、好評だったのでとっておいてありますが、着る機会があるかどうか・・・
長崎黒軍団もおそろいのピカピカ首輪があるじゃない!

「みなちゃん、似合ってるって言ってくれてありがとう!
 今週はイイことがあるみたいで楽ちみよ」(ミロ)

  • 2006/07/27(木) 06:10:06 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

