強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゅいでちゅ。 -生後1104日-

今日も殺人的に暑い。
朝6時半には公園に繰り出し、みんなで芝生広場中央の木陰に集まって昨日同様にわらわらと遊んだりまったりしたり。
みんなは7時半にほとんどが引き上げ、私はもう少し歩こうかな・・と思ったけど、もう日陰から出たくない様子のミロ。


「ふ~~あちゅいでちゅ~~・・」


桜林の木陰に逃げ込むミロ。


「もう日なたに出たくないよう・・」


こんなに離れるまで逡巡した後、よしっ!と決心したように炎天下の広場をつっきって、手前の木陰で呼ぶ私のところに一気に走ってきました。


10年以上我が家の中心として活躍したフロアソファがぼろぼろになってしまい(合皮が完全に風化した)、いろいろ探したけれど選択肢があまりなくて、結局同じようなL字型のフロアソファセットを楽天で注文。昨日届いた。
設置してみたら、今までのものよりも座面がちょっと高くて、ローテーブル(冬はこたつ)の足元がすごく窮屈になってしまった。
座面の奥行きもちょっと狭くて、なんだか今までのもののほうがよかったよー、とちょっとがっかり。
まあ、格安家具だから仕方ないか・・・

夕方からは父母姉姪と六本木ヒルズに食事に。少しショッピングエリアを散策したけど、なんだかリアリティーのないお店ばっかりでつまんなかったー。
食事はおいしかったっす。いつもゴチ!>両親
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。