強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・川遊び! -生後1119日-

夏休み最終日、ミロを初・川遊びさせるべく、出掛けてきました。
といっても諸事情で午後から出発のため、あまり遠くには行けず・・・で行ったのが「相模三川公園」。まだ整備中の公園です。
相模川を見渡す丘で、支流の鳩川でちょっとした水遊びができるらしい・・ということだったのですが、行ってみると出来上がっていたのは一部分だけで、さほど広くない公園でした。


芝生はなかなかきれいで人が少ない。
「ねえねえ、お水のにおいがするよ?!」


こんなかんじの小川がちょろちょろ。大胆に泳いでる家族連れが1組・・・


「わーい水だ!でもちょっと足元がごろごろするぅ~・・」


ケンケン(おもちゃ)につられてエイッ!!


「あわわ、結構深いよ~!」


顔が必死。


続きはまた明日!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは~!

ミロたんを泳がせるワナがちゃんと作られてるよ~!!!
すごい!ちゃんと作っていくなんて!!!
ミロたんもまんまと釣られてるし(笑)。
うちも最初はワナから泳ぎ始めたんですよ。
最初は飼い主自ら湖に入って、おやつを見せてました(笑)。
今は枝とか投げれば取りに行ってくるようになりました。
それにしてもこの家族もすごいね。
拡大するまでゴミが浮いてるのかと思ったら人間だった!
明日も楽しみです。

  • 2006/08/21(月) 23:14:09 |
  • URL |
  • bonbon #-
  • [ 編集 ]

そうそう~~!!

やっぱりソレッ!!って誘い込まないと~。
こういうときのノリはやっぱりおやつよりオモチャですよミロの場合。
かみやんが泳いだ奥多摩の川にくらべたら恥ずかしいほどチャチな川遊び体験だけど、私たちもまだ慣れないので、徐々にやっていこうと思います。
幅2m、深さ50cmの川で泳ぐオッサンは見ものでしたよ(笑)

  • 2006/08/22(火) 00:03:27 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。