強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


初・川遊び! つづき -生後1120日-

昨日の川遊びのつづきです。川の中では必死でよちよち歩き回るミロ。


一度は深く流れが速いところで流されかけ、「うッ!うッッ!!」と言いながらちょっとだけ泳いだけど、まだまだヘタレ。
「流さりちゃった。あ~びっくりした。」


「一度上がるぅ!待って~~!!」


それでも川の中は楽しいらしく、上がるとまた川に向かおうとする。
「ヤッパリもう一度入るぅ!!」

身体が冷えるせいか、水から上がると元気いっぱいよく走る。


「ケンケン投げてぇ~!!」


丘の上の展望台からは相模川が一望。


最後に水道でじゃーじゃー流して、芝生で遊んで少し乾かしたらそれほど川臭くもならず。
今度水遊びに行くときは足や腹をゆすぐ用に1mくらいホースを持っていったら便利だな!

乾かし中。


それから、ゴム長はちょっと失敗。茂みなどはわしわし歩けるけど、長靴より深い水に入っちゃうと最悪なので、どうしても川の中での行動に躊躇してしまうから。
今度はマリンシューズでゴー!だ。

そんなこんなで9連休最終日もミロ中心で終わったのですが・・・
夜になって思い出したのですが、昨日ってマンション管理組合総会の日だったッ!!
「出席」って出したのに、ゲロヤバス・・・・(大汗)
スポンサーサイト

コメント

ミロちゃん、泳ぎましたか?
やっぱり川いいですね。
長崎は海は多いが川が少ない、
特に泳げるような川って・・・?
今週末こそはいい所を見つけて遊びに行かなきゃ。
目標、かみやん君ですね。

お散歩スタイル

apricotさん、お散歩スタイルがさすがにオサレ~!
私も真似しなきゃと思いつつ、今日もジーンズにTシャツで髪型ギャランドゥです。

  • 2006/08/22(火) 21:17:02 |
  • URL |
  • フガフガM #r621OW7E
  • [ 編集 ]

ミロたんも泳げるんだー^^かわいー^^
ゴム長でダメなら、魚屋さんの胸まであるやつ?
釣り人用の、おしゃれなの探してくださーい!
1mホースの先っちょに、如雨露の先っちょを
くっつけておいたらもっと便利?
白い眼で見られちゃうかな^^;

  • 2006/08/23(水) 17:47:52 |
  • URL |
  • Ocean #-
  • [ 編集 ]

>京 さん
いや、泳いだ?と思ったのはほんの一瞬。
あまりスパルタして水嫌いになってもね・・と過保護な私たちです。
今度はもっと思い切って深いところに入ってってみます!
長崎は、川あっても結構流れが早そうですね。でもきれいだろうなあ。

>フガMさん
いやいや、このときは一応「お出掛け」だったのでちっとだけ気を使ってるです。
いつもの公園ではもっとすごい格好なので、たまに出勤途中で犬仲間に会って挨拶しても「?」って反応されます・・

>Oceanさん
私もあれ、思ったよ!胸まであるゴムのやつ!
でも、あれ導入したらもう戻れないどこかに入り込んでしまいそうで。
ホースも、シャワーノズルまでつけたら「洗い物は家でやれ!」って言われること間違いなし。

  • 2006/08/23(水) 18:16:47 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

