強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖日帰り その2 -生後1134日-

人・犬とも少し乾いたところで、車をハッキーパークに置いたまま、徒歩10分の「森のなかのソーセージやさん 古志路」へ。ホントに森の中っぽい。犬連れはテラス(屋根あり)にて。


ハムとソーセージの盛り合わせ、タンシチュー、クラシックハムと大根のサラダとビールで豪華ランチ。


思ったよりあっさり風味でした。ごちそうさまでした!

ぽこぽこと歩いて今度は山中湖畔へ。ハッキーパークのプライベートビーチ(どのような権利関係になっているのか謎ですが、ほとんど人が入ってこない砂浜の入り口を教えてくれる)へ。
先客のキャバリアグループがいたのですが、こんなに広々ゆったり。


ゆるやかに深くなっていく、波もほとんどない湖畔。それでも入れないミロ。


「あっapricot、タッチー、行かないでぇ!きゃー!」


「うーん、あたちにはこれが精一杯かも・・・」


今日はこれ以上無理に泳がせるのはやめて、いつのまにか無人になった湖畔でのんびりお昼寝なんかして過ごしました。
釣りの人たち、小熊じゃありませんから!


湖畔に佇み、不甲斐ない自分を反省。


「も一度トライしてみようかちら・・」


「きゃーやっぱりこわい。」


つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。