強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏遠征 -生後1188日-

タッチーに誘われてなんとなく応援するようになった横浜FC(Jリーグ2軍)、いよいよ残り6試合にして現在奇跡の2位!でも1~3位の勝ち点差わずか5というがっぷり三つ巴ぶりでさすがの私も盛り上がらずにいられようか。
そして今日は3位の柏レイソルとの直接対決とあって、柏まで遠征してきちゃいました!

柏の街はスタジアムまで「レイソルロード」なんて道もあったりして、地元の盛り上がりははっきりいって負けてます。
スタジアムに着いてびっくり、J1で闘っていたチームのホームと思えない狭い客席。三ツ沢より狭いよ!
たまたま空いていたゴール裏最前列の席からピッチを見ると本当に近い!
ほらこんなに!(IXYデジタルの3倍ズームで撮影)


試合はまず1点先制され、前半終了間際に同点に。後半に入るとあれよあれよと2点追加され3-1となり、応援席ももうダメか・・ムード漂う中、横浜FCの選手は諦めなかった!
終了5分前に同点ゴォォーーール!
いやもう、鳥肌たちましたです。
動画でちょびっと臨場感をお届けします。


試合終了後、記者に囲まれて質問に答えるキング・カズ。うーんいい男!ちなみにタッチーと同い年。


スーパーサッカーの白石美帆ちゃんもきてました。顔ちっちゃーい。


首位・神戸も引き分けだったため順位変わらず。
珍しくスポーツ観戦に熱中している私。あと5試合、がんばりーや!!

「サッカーならあたちに任せて!!」


ミロさん、それはこの間拾ったボールですね。お気に入りなんですね?


ところで柏のホームグラウンドは三ツ沢とどっこいでしたが、スポンサーが日立、アフラック、デサント、損害保険ジャパン等々とお金ありそうなところのボードがぞろぞろ立っていたのが妬ましい。
横浜なんか、LEOCとかライフコミューンとか日総工産とか知らないところばっか。あぁ不憫。返す返すも、横浜にJ1に行かせてあげたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

サッカー応援お疲れです。
私あんまりスポーツ観戦しませんが、
この前初めてサッカー観戦行ってきました。
長崎にもVファーレンっていうチームがあるんですよね。
まだまだ歴史も浅くて、これからもチームみたいですが。
結構いいですね。サッカー観戦。
ほとんど知らない私でも、応援力が入りましたよ。

ミロちゃんもサッカーファンのご様子。
「かかってきなしゃーい!」には大爆笑でした。
迫力満点!ミロちゃんを敵にまわしたくはありませんね。
家のボール担当「Ringo」君と一戦交えてみますか?

>京 さん
そうそう、京 さんも先日サッカー観戦してたよね!
それも、長崎のサッカー場はわんこOKだったとか・・
いいなあ、そうやっていろいろなところにもっと同伴できればいいのにね。
これまでは私もローカルなホームグラウンドの、ゴール裏でも中心から外れた場所でいつも観戦していたので、ビール片手にのんびり応援していたのですが、先日はもろにサポーター軍団の中にいたのですごかったです。
Ringoくんボール担当なのね!ミロと対決させたら正に「一戦」交えることになりそう・・・ガウガウ!!

遠いOL時代に~

某大手電機メーカー柏グラウンド。
うら若きお茶汲みアニクロママは毎年そこで運動会に参加していました。「道は険しくても」という超過酷な二人三脚レースの選手でございました。体育会系のレースで、はい。なんだかくだらないけど懐しい。柏ってかなり遠いですよね。お疲れさまでした。
うちは週末元町に行きました。Pt.Vicente(スペルOK?)にも行きました。とてもお味も感じも音楽もよくて感激。癒された~v-259

  • 2006/10/31(火) 16:40:00 |
  • URL |
  • アニクロママ #-
  • [ 編集 ]

わあ~~、あそこで一生懸命二人三脚で走る若き日のアニクロママさんの姿、想像しただけでいとおしいです~。
お疲れ様でした!
Pt. Vicente行ったんですね!
アニクロちゃん連れ?
カワイイお店だったでしょ?お店のお姉さんもかわいくて。
どうぞご贔屓に~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。