強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーパラ散歩 -生後1295日-

連休中ずっとお仕事予定だったタッチーが思いがけずお休みになったため、昨日は八景島にゴー!
お天気もよく、海の公園に車を停めてテクテクと。
八景島はところどころに芝生の広場もあったりして、お散歩に最高です。

ご機嫌でテクテク歩いていると、轟音と悲鳴が聞こえてきた。
「あれ、なんでしゅか?!」


「しゅごいねぇ、ガーガーキャーキャー言ってるよ?」


轟音をものともせず邁進するミロ。たくましくなりました。
昔は電車の架線下とか通れなかったのにね。


ミロ大好きなアトラクションありました!「アクアライド」、流されるボートを橋の上からガン見。


「ふへぇ~、びっくりでしゅー!」


残念ながら乗り物は犬NG。乗ったら振り落とされちゃいそうだけどね。ざっぱーん!


アクアライドの隣にはイルカのプールが。
ミロに気づいて、イルカさん、寄ってきてくれました!


水族館の裏側を海側に進むと、堤防の上をずっと歩いていけます。
この日シーパラはすごい人出だったけど、ここは穴場。ミロさんキャッホーー!!


うららかな海にはヨットがたくさん出てました。海の向こうには千葉・君津あたりが。


「あの白い子たちとご挨拶するのー!」


タッチーと3人でのんびり休日、ミロも大満足で楽しかった模様。
(ホントは帰りにベイサイドマリーナのアウトレットに行きたかったけど混雑で断念・・!)

(おまけ)
帰ったらキレイキレイ。今日はそんなに泥んこにならなかったから、念入りにブラッシング&拭き拭き。


「早く終わらせてくだしゃい・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。