強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


初お出かけ -生後1300日-

さっそくお出かけについてきたくま。
昨夜は友人TちゃんとPt.Vicenteで飲み。ここは夜も本当に落ち着くのでT子ちゃんもお気に入り。
特別に、お店の2階で暮らしている猫ちゃんと会わせてもらっちゃった!
お目目が大きな、キジトラ白の美人さん!(うぅ、写真がない)柔らかい毛がうさぎさんみたいな手触りで可愛かった!
で、くまに猫ちゃんのお名前をいただいちゃいました!
「マカマカ」といいます。ハワイ語で「ともだち」という意味だそうです。

さて、お食事!マカマカが説明するんだって。

マ「これはアンチョビとガーリックのソースをつけてタべるスティックサラダ。


ソーセージのモリアワセとアげハルマキ。ハルマキ、もっとあったのにapricotたちがタベたー!


ギネスとジントニックにつづいてワインだって。グラスはリーデルだ!


ジカセイのピクルス。きれーい。


パプリカとナマハムのピザ。うまそうーーー!ボクにもタベさせてよぅ!


ミてるばっかりでつまんない。スネてやるう!


おっ、このカップ、ボクのおフロにぴったりだよ。


タイクツしてたらおミセのjunちゃんがおトモダチをつれてきてくれた。みんなでドクショ。


おトナリのセキでは、バースディパーティやってた。あんまりケーキがかわいかったからシャシンとらせてもらった。
キルフェボンっておミセのフルーツタルトなんだって。


マイコさん、うらやましいっ!ってapricotたちジタバタしてたー(笑)

あータノシかった。またあちこちツレてってね。」
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!

apricotさん、美味しそうで、楽しそうで、雰囲気、伝わって来ましたよ~~~!
一番上のソースってバーニャカウダですよね。
私も大好きなんです。
何度作っても上手く出来なかったんですが、先日行ったイタリアンレストランでこれがとっても美味しかったので、思い切って訊いてみたんです。
そしたら自分が作っていたよりずっとずっと簡単なレシピ&作り方でガックリでした・・・。
手間ひま掛けりゃイイってもんでも無いんですね。
クマちゃんと一緒ってとこが、また和めますね~~~。
キルフェボンンのタルトも美味しそ~~!
って、これはお隣のですか?
私も遅ればせながら、家でジタバタしてます。
遅過ぎ?(爆)

あ~そうそう!

>sena mamaさん
そうそう、そんな名前だった!「バーニャカウダ」!
さっすーがsena mamaさん!
キルフェボンという名前も、私はハナッから記憶にとどめる努力を放棄し、
Tちゃんが帰宅後、忘れずにURLを送ってリマインダーしてくれたものです。
私がいただいたのもとっても美味しかったので、
今度レシピ聞いてみようっと!
あぁ、改めて見てもタルトおいしそー!

  • 2007/02/20(火) 22:02:55 |
  • URL |
  • apricot #OPdw9hgU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

