強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ開幕直前 -生後1312日-

土曜日いよいよ横浜FCのJ1リーグ開幕です。
初戦の対戦相手は、ななななんと、赤い軍団・浦和レッズ。もちろんアウェー。
怖すぎる。

でも、J1に昇格したんだ!って全身で実感するべく、浦和に乗り込みます私とタッチー。
個別に行くのも不安なので、サポーターバスに混ぜてもらうことに。
16時キックオフなのに朝8時横浜出発なのはナゼ?
体力勝負で大変だけど、がんばります!わくわく・・・・

そういえば前シーズン終了後に発売になった優勝記念DVDを見ていたら、10月の柏戦で最前列で応援している私達がかなりばっちり写っていた。
お正月にスカパーで放送された特別番組にも。
この日は、アウェーの黄色い中、ゴール裏を埋め尽くしたブルーの横浜サポーターの声援に後押しされ、一旦3-1と負けていたのが終了直前に同点まで追いついたドラマティックな試合で、このときから優勝へと流れが変わっていった節目の試合だったので、私達も思い深く、そんなシーンが映像として残っていたのがとてもうれしい。

前シーズン、三つ巴で戦った柏も神戸も仲良くJ1昇格を果たしたので、今年もまた共にがんばりましょう!
まずは「目指せ残留」。志し、低っっ!!!


・・・はいごめんなさい。翌日、ゆっくり遊んであげるから許して。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。