強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


ふたりで療養中 -生後920日-

昨日のうちに派遣さんにお願いしておいたので今日もお休み。
でも朝には熱も下がり、数時間に1回激痛がする程度になっていたので、散歩は?散歩はぁ??とジレジレしてるミロと公園へ。

公園は雨上がりで少しドロドロだったけど、病み上がりにしっとりひんやりした空気が気持ちいい。
人も少なく、自作した15mのロングリードをつけて“おもちゃ持って来い”の練習、“おいで”の練習。

こーーーんなに離れても・・・
“おいでーー!!”


「はぁぁーーーい!呼ばれたぁーーー♪♪」


ういヤツ。

タッチーは朝の時点でまだダメだったのでお休み。病院に行って同じ薬をもらってきて、一日寝てた。

ところで昨夜の地震、みなさんの愛犬&愛猫はどうでしたか?
そのとき私はもうベッドに入っていたんだけど、一緒に寝てたミロは例によってサッサと一人で廊下に逃げた・・・
「ミロ!」と呼ぶと尻をこちらにむけたままちらりと振り返りつつ・・・

薄情モノ。
スポンサーサイト

コメント

お大事にね

apricotさん、こちらはお初です~。
胃腸炎、大丈夫?お散歩中に痛くならないでよかったです。
ってか、ミロちゃんのためにちゃんとお散歩にいって練習までしちゃうapricotさんは、やっぱり健康だね♪
笑いながら駆けてくるミロちゃんがかわゆい。

アートクレイシルバー。いつかやってみたら是非日記にアップしてみせてね。
私も実は、やってみようかと数ヶ月前にセットを購入済みなんだよ。部屋のすみっこでいつまで待機中やら。笑。

  • 2006/02/02(木) 18:57:57 |
  • URL |
  • かつシロさん #MFHkmgvo
  • [ 編集 ]

かつシロさん、コメントありがとう~。
やっぱりかつシロさんもチェックしていたか、銀粘土。
私、とりあえずハンズの実演体験をしてみるつもり。
買うのはそれからにしようかと・・・
かつシロさんは何(どんなキット)買ったの?

  • 2006/02/03(金) 12:26:34 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

ハンズの実習体験なら本格的に習えそうね。
かっちょいいのを作って見せて~。
私は通販で「アートクレイシルバー・スターターセット」を買ったの。その後ハンズにて粘土とアクセサリー部品を買い足したけど、まだにゃ~んにもやってないの。
あ、本も買ったよ。眺めているだけ。

  • 2006/02/03(金) 16:11:41 |
  • URL |
  • かつシロさん #bMUbTW1E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

