強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかりしろラスカル! -生後926日-

お散歩行こうよ~光線、放射中。


本牧までお散歩。暖かくてミロには暑いくらいらしく、日陰で立ち止まったりしてる。
AZ Cafeにて。お水とおやつ(野菜・ひじき・じゃこ入り卯の花)もらったよ。


ミートグラタンのランチセット。サラダとコーヒー(お代わり可)つき。昼間っからひとりでワインも飲んじゃった。ランチワイン、グラスにたっぷりで200円とお得。写真撮る前に飲んじゃった食っちゃった!


飽きながらも大人しくしててくれたご褒美に、本牧山頂公園で遊んで帰宅。

夕方、洗濯機修理のためシャープ来る。ラスカル(2002年購入のドラム式洗濯機。液晶画面にアライグマの絵が出る)が脱水時の揺れが激しく、運転中止→すすぎ直しを繰り返し、普通の洗濯~脱水に70分以上とかかかってしまうようになったため。柔軟剤なんか洗い流されきって、洗い上がったタオルはゴワゴワ。

こいつ、購入当初も同様の症状ひどく何度も調整や部品交換をしてもらった代物。
引越しのときの設置不良かなと思っていたら、内部部品(サスペンションみたいなもの)の劣化ではないかということで、お取替え15000円ナリ!!ぎょえ~。

シャープさんが帰った後、早速お洗濯。
な、な、なんだこのガタガタ音は!揺れはややおさまったが、脱水時にボディからすごい音が。どうやら部品交換のために外したボディがきちんと取り付けられていないみたい・・・
脱水はエラーにならず1回でちゃんと終わるようになったけど、また来週来てもらわなきゃ・・・ホントに手のかかるラスカル君であることよ、とほほ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。