強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。



あと一歩・・! -生後1702日-

日曜日は公園へ。タッチーも一緒で、おっサンポおっサンポたのしいナ~~♪


桜、開花まであと一歩!都内よりちょっと遅いみたい。
(今朝もまだ0.5分咲きくらいでした)


水仙に隠れてるつもり?


埋もれるのが楽しいらしい。


ところでサッカー観戦に行くとデジイチ愛機片手に写真撮り~の応援し~の、と忙しいタッチーですが、このたび、何やらすごいレンズを買ったようです。
すごく望遠ですごく明るい、らしいです(←よくわかっていない)。
そしてすごくデカくて、お値段もすごかったです。
望遠はともかく「明るい」っていうのは、黒犬撮りにはいいね。
というわけで、とりあえずソファで寝てるミロを激写するタッチー。望遠不要じゃね?


おぉ!明るい、ということはピントがピン!と合うわけね。よかですね。
でも何やらミロ、不機嫌な顔・・・


「シャシンとるなら目ヤニとってからにしてよーレディーなんだから~」

コメント

こんにちは
某コミュの方からお散歩に来ました。
桜のつぼみの写真、きれいですね!
あっ、もちろんミロちゃん可愛いです!!

  • 2008/03/25(火) 17:55:14 |
  • URL |
  • TARA@Run&Walk #-
  • [ 編集 ]

春満喫!

apricotさんのお風邪の少し快方に向かっていらっしゃるようで何よりですe-68
ミロちゃんもより美しく写真を撮って貰えて良かったですねぇ(笑)
4月に入るとスコッチのイベントが目白押しですから、是非高級望遠レンズでより美しくスコッチを激写してくださいねぇ。

  • 2008/03/25(火) 18:41:38 |
  • URL |
  • ダンシングドック #n3C3tgxw
  • [ 編集 ]

v-22TARAさん
ご訪問ありがとうございます!
2月中旬から引いた風邪が長引いてぜんぜん外ランできてません・・・
でもこれから季節もいいし、早く治して走りたいです。
もちろんR&Wお供に・・・
いつのまにかコミュのメンバー増えましたね~!

v-22ダンシングドッグさん
ホント、黒犬撮るのは難しいものね~。
ウィートンも撮るようになってつくづく思います。
今年のスコッチ祭りには期待・・かな?!

  • 2008/03/25(火) 19:15:48 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

あら~

タッチーったらどんなレンズをご購入で?
なんだかすごそうなレンズっぽいわ!
それはサッカー撮るため?ミロたん撮るため!?(笑)

  • 2008/03/26(水) 13:54:01 |
  • URL |
  • bonbon #-
  • [ 編集 ]

v-22bonbonさん
もちろんサッカー撮るため・・というと
家庭内でコンセンサスが得られないため、
むにゃむにゃと濁しています。
だってあんなデカイの持ってミロとお散歩なんか絶対行けない。
たぶんこんかなんじのだったと思う。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/tele-zoom/ef70-200-f28l-is/index.html
税金の還付金で気が大きくなっていたらしい・・・

  • 2008/03/26(水) 14:58:32 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

アタクシも一昨日から9度の熱ですわv-388
困った困った。母が病むと、家じゅうが大変な騒ぎなのよね。
土曜までには治さないとー!!
apricotさん、完治しましてー?
歳とると、治りも遅いって友に言われ、落ち込んでます(汗

  • 2008/03/27(木) 18:27:16 |
  • URL |
  • Ocean #-
  • [ 編集 ]

v-22Oceanさん
あっらーー!!!9度なんて大変!
それだけ上がるとしんどいよねえ。かわいそうに・・・
私もいまいち完治しないよ、もうイヤー。
やっぱり仕事だ散歩だ家事だって、しっかり休めないからねえ。
もう、家の中ハチャメチャでも死にゃしないから、と言い聞かせて
がんばって休んで治してください。
ホント、治り遅くなったよー、気をつけて、お大事に!!

  • 2008/03/27(木) 19:15:06 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

