強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


ザ・野生児!! -生後1757日-

あぁ、ボンヤリしてたらまた日記があいてしまいましたよ。反省。

スコッチ祭りではお澄まししていたミロたんですが本性は。
水曜日、私もお休みで、朝のどしゃ降りも昼には上がり、勇んで公園に行くとミロたんハッチャケ。


多頭飼いではないから、私が一緒にミロと走り、ミロを囃し立て・・
おぉ飛んでるね。かろうじて・・


「キャッホーー!!たのちいぃぃよぉぉぉ!!」


そして雨上がりのお約束。


どんどん入っていただきましょう!!


はぁーキモチよかった!と満足げなミロたん。
この笑顔が見られるなら、いいんです跳び付かれて服がどろどろになろうと、マンションに戻るときに泥犬を抱えることになろうと!!いいんですぅ・・・!!

スポンサーサイト

コメント

ミロちゃん、本当にかわいいね♪
水たまりに入る前に、ちゃんとapricotさんの方を見てから、
「入っちゃっていい?」
「ホントにいいの?」
「入っちゃうよ~ん♪」
って、言ってるよね?(笑)

あの笑顔、最高に幸せだよね♪
そうそう、泥なんて、洗えばすぐに綺麗になるのよ!
・・・洗えばね・・・・

  • 2008/05/20(火) 01:33:23 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [ 編集 ]

おぉ~!!!ぐじゃぐじゃ~!!!

見事にぐじゃぐじゃ~です!!!(笑)
ミロたん・・・はっちゃけてますねぇ~(*^_^*)♪♪
本当に・・・こんなに嬉しそうなお顔を見られるなら!!!ですね♪♪
あはは~!!!泥だらけのミロたんを抱えてマンションに入って行くところを想像しちゃいましたよ~(;O;)!!
素晴らしいですっ!!!やっぱりラブ♪♪が一番ですよね(*^_^*)

v-22京 ちゃん
どうかな~お伺いたててるのかな~?
面白がってびしゃびしゃ入るのよねー泳げないくせに!
この後シャンプー!って決まってる日は、
もー好きにしてちょうだい!って一緒に楽しんでます♪

v-22らいぐれさん
ふたりがぐじゃぐじゃになるのはちょっと大変だよね~!!
カートも泥んこになっちゃうしね!
背中のほうまではさほど泥んこにならないので、
赤ちゃん抱っこするみたいに仰向けにして抱えて入るのです~。
だらーんと脱力して抱っこされるのがカワイイのですヨv-238

  • 2008/05/20(火) 12:51:33 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

