強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢旅行2008(1) -生後1775日-

ミロ家、6/1(日)~6/3(火)で軽井沢に行ってまいりました!
冬の雪遊びだったら裏磐梯は外せないけれど、やはり遠い。軽井沢はスムーズに行けば3時間で着いちゃうのだ!
通り道だったのでドッグガーデン・カフェ軽井沢に立ち寄り、早速ミロの「オモチャ買ってぇぇ~~!」攻撃に遭い購入。ドッグラン・カフェ・ショップのオシャレなお店だけどここでは遊ばず・・・


最初の目的地は中軽井沢「石の教会 内村鑑三記念堂」


お堂の中以外は犬もOK、内部も順番に見に行きましたがとても素敵な建物でした。


お堂の周囲は石の回廊になってて


たまには2ショットで撮ってみました・・・イヤな顔しないのミロっ!


さらに千ケ滝通りを北上して、DOG GOODS SHOP QUNQUNへ。
このお店、小さいけれど、オリジナルの和柄ウェアやパリの蚤の市で仕入れた犬のアンティークなどオシャレなグッズが並ぶ、なんともカワイイお店でした!
ここで、かわいいスコッチグッズ捕獲。追ってご紹介します。
このお店にもこじんまりしたドッグランがあり、ラン内やテラスでお茶もいただけます!


他のお客さんがいなかったので、ミロ放牧~~。お店の外観はこんなかんじ。


長くなるので1日目後半に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。