強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元町チャーミングセール出陣! -生後940日-

元町商店街のチャーミングセールとは、2月と9月という「そろそろ季節を先取りしたいわぁ」という時期のヲトメ心をくすぐる、商店街あげての一斉大バーゲンで、この6日間は平日でも大変な集客数となります。最寄の石川町駅なんか、ぼーっとしているとホームに溢れた買い物客の波で線路に落とされそう。

で今日の戦利品。ミロの。うぷぷ。


「犬に服なんて!」とか言ってたのに、足腹毛が汚れないという言い訳をつけたとたんにこの有様。
お値段、私の仕事用パンツと同じでした(6300円→50%OFF)。高っ!!

私がゲットしたのはコレ。今回は一点豪華主義で、デザイナーもののカットがきれいなワンピース。ちょっと「マトリックス」っぽい?


看板犬もいたりして仲良しのお店なので、定価の60%OFFくらいになっていたのを、「現金で払うからもう一声!」と更に3000円以上値切らせた私です。ふっふっふっ・・・。

そうそう、元町に行く前に、山下公園寄りの「キヤ・アンティークス」に寄ったのだが、可愛い陶器のスコッチがあったので見せてもらったところ、「まだ値段がついていないのでお売りできないんですぅ・・」と言われガックリ。そういえば前回来たときもそうだったよ。出直すほどの気持ちにもなれず、とことんこのお店とは縁がない。
っていうか、お客として“お呼びでない”のかしらー私。

(予告)ミロの動画をUPするべく試行錯誤中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。