強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会っていうか・・・ -生後944日-

突然mingaちゃんが関西から上京することになり、急遽ウチでルッカさんも来てプチ・オフ会。っていうか、一緒にHPをやって早4年、もう何度も会って遊んでるし、普通に「友達と会う」というかんじ。
私は今までネットで知り合った人とのトラブルはほとんどなく、ヴァーチャルでなくリアルに友達になった人がたくさんいて、普通に会ったり電話したり遊んだりしてる。これってかなりラッキーなことなんじゃないかな。

mingaちゃんがお土産に持ってきてくれた551蓬莱の豚饅とみたらし団子、宅配寿司などを食べながら昼過ぎから暗くなるまで3人でおしゃべり。
わかこちゃんから現役ラブラブ話を是非聞きたかったお姉さんたちだったが、残念なことにわかこちゃん体調不良のため欠席。
今、超多忙&大切な時期だから、養生して早く元気になってね。

ふたりが来て大喜びでお出迎えしたミロ、ルッカさんにやや手荒い愛情表現(飛びついたらえーい!と軽く足蹴にされた)に、な、なんでェ?とショックを受けてしょぼーん。
うーん、ちょっと箱入り娘に育てすぎたか。でも私たちがそのくらいやっても「なにおぉ~!」とかかってくるのに、やっぱり「いつも可愛がってくれるお客さん」にされたのが驚きだったんだろうな。

ところで、私たちの食事を欲しがってねだることはほとんどないミロですが、デザートは貰えるとちょっと思っているようです(タッチーのせい)。
アイスクリームなんか出してくるとよだれダラダラさせながら立ってみたり手上げてみたり伏せてみたり大忙しでアピールします。
今日のデザートは・・・八朔(ハッサク)。これもミロ、食べるそうです。
みなさんの犬や猫は柑橘系、食べますか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。