強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の鉄蹴 -生後945日-

「葉桜の季節に君を想うということ」読了。
え・・?そういう話だったのか・・・。

今日もお休み(休んでばっかりだ)、森林公園で梅と水仙を堪能中のミロ。くんくん。(違う匂いをかいでるだろう!)


昨日、ミロは蹴りに弱いことが判ったので、散歩中に興奮して靴先を噛んだときに一喝して蹴りを入れてみた。
軽く、だったのにキャン!とかいっちゃって大げさな。
でも「キャン!」のあとに続けて「ウガガガーー!!ギャオーーー!!」(訳:何するのよォ~こんにゃろォ~~!!)と文句言ってました。
とりあえずその後は、靴は噛まなくなった。
次まで覚えているかどうか・・。

ウチでも春の先発隊として今年も匂い椿「港の曙」が満開です。いい香りなので部屋に入れました。


去年1月から半年かけて10kgおとした体重が、引越しの後から徐々に増え始め、3kgほど戻ってしまった。
同じく着々と体重が増えつつあるタッチーと今日もがんばってスポーツクラブへ。
ストレッチして、上半身中心に軽く15分くらいマシントレーニングしてからランニングマシンへ。時速8.5kmで40分、5kmくらい軽く走り続けられるようになってきた。
この歳でも体力が向上することがすごくうれしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。