強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリ -生後893日-



黒猫さん「なんでぇなんでぇ!やるのかよぉ?!」
ミロたん「えー、えート・・・」
逃げる猫は追うくせに開き直られるとタジタジのミロ。

それにしても寒い。今朝なんか、公園の池に氷が張っていた。職場は暖房の効きが悪いので寒いので、足元ヒーターと膝掛けを手放せない。ボスの部屋のエアコンは唯一パワーがあるのに、ボスはすぐに設定温度を下げてしまい、その上、事務エリアとのドアを開け放つのでぜんぜん事務エリアが暖まらない。
更に、女子トイレには窓があり、ほとんど室温が「外レベル」なのでたまらない(男子トイレはそれほど寒くない)。トイレ行きたくなくなるくらいつらいので、ボスに「女子トイレにヒーター買ってもいいっすか」と打診。一人元気なボスは「病的・火の用心男」でもあり、「買ってもいいけどできるだけ使わないように」などと言うのでちょっとキレそうになる。
切り忘れ防止タイマー・転倒時切りスイッチ・安全サーモスタット付きならどうだ!と交渉の末、なんとか暖かトイレ環境を勝ち取ったぜ。ふー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。