強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUQQU -生後947日-

先日「徹子の部屋」にヘアメイク・アーティストの田中宥久子さんが出ていて、そのときに彼女のマッサージを受けたスタッフの女性の施術前と施術後の写真が、別人のような顔(フェイスライン)になっていたのに衝撃を受けた。
早速調べてみた。
「SUQQU」というブランドで特殊なマッサージクリームを使ってやる、「顔筋マッサージ」というらしい。
やり方を伝授してもらうべくTELしたところ、10日先でないと予約がとれないと!
で、やっと今日、行ってきたワケ。

1時間半近くかけてじっくりマッサージ方法を伝授され、メイクをばっちり施してくれた。お化粧もずっと自己流になってしまっていたので、久し振りに勉強になりましたハイ。
そして「徹子の部屋」ばりにビフォーアフター写真を比べてみたら。

あらびっくり。かなり別人よ。メイクの威力もあるかもしれないけれど(アイシャドウやチークや口紅の色がものすごくキレイなの)、とりあえずエイッと購入したクリームで、しばらく朝晩マッサージに励んでみます。
でも、やり方難しいよー。


石田衣良「4TEEN」読了。
石田衣良はIWGP以来お気に入りだけど、これもとてもよかった。
読書がニガテな人も、こういうのから入って本好きになれるんじゃないかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。