強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


マンガ漬け -生後957日-

1週間ぶりの公園で狂喜するミロの動画を撮ろうと思って、動画が撮れるタッチーのIXYに私のメディアを移しておいたのに、公園でポケットから取り出すとなぜか入っていたのは私の古いほうのIXY。それもメディアなし。なにやってんだぉぉーー。

「オモチャ持ってこい」だいぶできるようになった。お昼近くになるともう暑いよーって顔してたミロ。夏が思いやられる・・・休日に寝坊できるのも今だけか。

同僚から借りたコミック「NANA」1巻~15巻。早く読んで返さなきゃならない事情があって、数日前からボチボチ読み始めたんだけど、これが面白い。んで、サックスのレッスンもない今日、どっぷりマンガ漬け。
朝も寝坊して、だらだら散歩に行ったのは確かだけど、ひたすら読みふけってふと気づいたらもう外が暗くなりつつある・・・

本漬けで日が暮れるのはさほどでもないけど、マンガだと「無為」感が漂うのはナゼ・・?

「ワタチの“テクテクくんで遊んで光線”に気づかないノ?」

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい、

こんばんは。
すみません、事後報告&お願いなのですが、
今日の私の日記にミロちゃんと、apricotさんの名前を使わせて頂きました。・・・事後報告ですみません。
おまけにお願いまでしたいと思います・・・
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
リンクするまでもなく、皆さんご存じだとはおもうのですが。

ありがとう!

京さん、ブログで紹介してくれてありがとう!
どうもリンクとかトラックバックとかに疎くて放置していたのですが、
たぶんできると思いますので、
私のところでも是非、京さんのブログ、リンクさせてください。
今後ともよろしゅう~~。

  • 2006/03/12(日) 01:20:48 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

ミロちゃんの

テクテクくんは恐竜ですか?
とら吉はタクシーを持ってますが
足を轢き逃げされてから相手にしてくれません(涙)

「遊んで光線」に当たってしまって
今すぐ新幹線に乗りたい気分です♪

  • 2006/03/12(日) 18:24:02 |
  • URL |
  • とむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

