強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきますっ!!! -生後2606日-

ひぇー8月は1回もブログ更新しなかったのね。
シドニーブログを書いていたといってもこれはヒドイ。
シドニーのほうは、いつまであるのか(いつ消されてしまうのか)わからないし。

8月はひたすら走っていました。
例年どおり、お休みの日が多いので助かった。
故障で7月がほとんど走れなかったのが、8月後半には、25㎞を2回、30㎞を2回、2~3日おきに走るという強行トレーニングができるまでになり、朝4時とかに起きて、5時から9時までかかって公園の芝生広場をひたすらぐるぐると走り続けたりしていた。
(故障があったので舗装路を走らず芝地を走る練習をしていた)


明け方の芝生は朝露でびしょびしょ、シューズはどろどろで刈られた芝草だらけ。ソックスの中までどろどろになる。
8時を回る頃には芝生広場はほとんど日陰がなくなり、炎天下で15分おきに身体じゅうに水を被って冷やしながらヨロヨロと走り続けたり。
ほんとぅぅぅーーーーに、今回はがんばりました。
こんな暑い夏だったのにね。

で、いよいよ本番が今度の日曜日となりました!
明日には出発します。
いいチームに恵まれたので、自分のことだけじゃなく、みんながどんな走りを見せてくれるか、どんな時間を一緒に過ごせるか、とても楽しみ。
実はここ最近になって、痛めていたのと逆の膝にちょっと痛みがでて、不安要素がないわけじゃないけど、もうここまできたら頑張るしかないもんね。

いや、海外旅行慣れないから、緊張もかなりのものなのですが。
その上、みんなはマラソン後の火曜日には一緒に帰国するのですが、私とタッチーだけ、せっかくの海外だから・・と居残って、ウルル(エアーズロック)まで足を伸ばしてくることにして、4日間、2人で単独行動なんですーーーーー!!!
海外コワイ、とかいいながら自分でハードル上げてどうする、とつくづく思いますが、とにかく、下調べできることはしたので、あとはなんとかなるだろうと。


いやー本当に、怒涛の4か月だったなあ。
あと少しで終わってしまうのが今から寂しい。
ミロ軍曹は今晩からお里帰りです。
ミロとこんなに離れる(距離も時間も)のは初めてなので、これまた寂しいよう。


できればシドニーから速報でご報告してみます!!
スポンサーサイト

コメント

うわーー!!と思ってるうちに、
もう既に、走ってたのね!

凄い体験ですよね。
いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね♪

今朝ね、ニュースでシドニーマラソン出てました!
もちろん探したけど・・・えーん(涙)わからんかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。