ピントがミロに合いまくり。
「ふんふん、ずいぶん大きくなったワネ。」

・・・食うな。

このあとしばらく、嬉しそうに咥えたまま歩いてました。
普段のお散歩では多少、コッチに行きたーい!と主張するときもあるけど、おとといみたいにあまり馴染みのない道を歩くときは、ひたすら横をついてお利口にテクテク歩くミロ。その従順さは“どこまでもついて行きマス!”ってかんじでちょっと忠犬っぽい。
タッチーがお散歩に連れて行くと、家の近所でも、遠くまでは行きたがらずに座り込んじゃうんだって。信頼してないのかも。ぷぷ。
おとといは一日一緒にいて、いろんなところに行ってよほど楽しかったらしく、夜になっても甘甘モード炸裂でべたべたくっついてきて可愛いミロだった。
ところが、だ!一夜明けて昨日の朝。
甘えの延長か久し振りに朝までベッドの上で寝ていたミロ、5時45分に目覚ましが鳴って私が起きると、ごそごそと動き、空いた私の枕に移動して、そのまままた丸くなって寝直すではないか!
ミ~ロ~、本当に、いったい誰のために早起きしていると思ってるの?!といいつつ、結局私もベッドにUターン、ミロにくっついて30分ほどごろごろしてしまった。
そんなわけで昨日は朝のお散歩はナシ。夜に行ってあげようかと思ったけれど雨。
今朝は昨日のぶんも公園2周したから勘弁してね。