強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスノンLOVE、メダカーズ -生後3322日-

この夏はいつにもまして「アイスノンLOVE」なミロたん。
そろそろ寝るよ、と声をかけると、お散歩やごはんと同じくらいの大喜びっぷりで寝室に走っていき、タッチーが意地悪してミロのアイスノンを奪うと、なんだよ!なんだよ!!とがうがうと暴れまわります。
タオルに包んで置いてあげると、満足げにしがみついて、そのまま朝までへばりついて離れようとしません。
(注:アイスノンの内容物は「エチレングリコール」という成分が入っていて、犬には命にかかわる有毒なので、齧る気配のないミロでも、目の届かないときには絶対に出しませんが…)

夏休み中は、昼間もソファにアイスノン置いてあげたら一日中しがみついてました。

我が家で10年近く繁殖をつづけてきたメダカ、とうとう2匹だけ、それも両方ともオスになってしまったため、先日実家から子メダカを分けてもらってきました。
写真撮って数えてみた!26匹。
しばらく保育園(スイレン鉢と別の洗面器)でもう少し大きくなるまで育てます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。