強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


旅行計画 -生後974日-

1回のドライフードの量を5gくらい減らして半年くらい経つかな、すこーしスリムになりました。体重9.5kgから9.2kgくらいに。
ピチピチだったシャツもちょうどよくなってきた。


てくてく。


「おじいさんみたい」とか「男らしいねー」とか言われ放題のミロですが、私から見ると、なんとも甘えん坊な顔つき・目つきをしているような。女の子っぽくも、いつまでも子供っちくもある。


メルシャン軽井沢美術館で「カミーユ・クローデル展」をやるらしい。ブロンズ好き(お気に入りは碌山美術館朝倉彫塑館)としては、行きたいなあ!(bonbonさんも行きたいでしょう~!)
で、4月あたりに軽井沢旅行に行けないか調整中!
もちろんミロも一緒に。涼しそうだしね~!
スポンサーサイト

コメント

スコッチの上目遣いって大好きです。
普段の表情とのギャップが大きくて、余計にかわいいですよね。
ミロちゃん、ダイエットしていたんですか?
でも9㎏台だったら普通じゃないのかなぁ~。
赤いシャツがとってもキュートですねv-344

  • 2006/03/29(水) 18:04:46 |
  • URL |
  • 伊達くん #-
  • [ 編集 ]

bonbonさんのところから来ました

はじめまして。。。〔ですよね?〕
うちにもスコッチの♀ジェニーがいるのですが、
上目遣いってホントスコッチの場合はお目目が大きいので
かわいいですよね。。。

スコッチって骨格がしっかりしているから
散歩をしていても「このワンちゃん太ってるわね」
ってよく言われてしまいます。v-293

9キロなら中の上ぐらいですよ〔笑〕
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/03/29(水) 18:09:01 |
  • URL |
  • 水色姫 #-
  • [ 編集 ]

ダイエット

去年の秋にN原さんにミロの体格について
「JSTA的にはちょうどいいけどJKCだったらちょっと太ってるって言われるかも」
とのコメントをいただき、もう少し絞ったほうが本人も身軽でラクかも・・と思ったので、ビミョ~に減らしてみた次第です。
これから暑くなるしね~。がんばっていっぱい歩ける子でいてくれないと。
ミロは小柄なので、9キロちょっとでちょうどいいみたいです。
だれか私にもウェイトコントロールしてくれないか・・と思います・・。

>伊達くん さん
ねー、この上目遣いの顔がなんとも・・・ね!
黒いと表情がよくわからないわね、なんて言われると「どこ見てるんじゃい!」って思いますよね。

>水色姫さん
去年秋のJSTA黒犬祭で、ジェニーちゃんと会ってますよ!
お母様(かな?ご本人だったらごめんなさい!)に、手作りのかわいいリード&カラーや、皮細工のスコッチのストラップを見せていただいたり、お父様ともお話した記憶があります。
ジェニーちゃん、キャリーバッグに入ってお利口に電車乗ってきたんですよね!
「太っちょさんね」はもう言われ慣れちゃいますよね~。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/03/29(水) 21:00:22 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

