強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見散歩 -生後975日-

今日はお休み!この季節、平日休みの日はすごく得した気分。お天気もまずまずなので張り切って10時、ミロとお花見散歩に出発!
ひたすら山手本通りをテクテク進み、汐汲坂を下りる。汐汲坂ガーデンの看板犬ソルト君がお店の前にいて、ご挨拶できた!ラッキー!(写真失敗・・・orz)

元町商店街を横切り、中華街をかすめて山下公園前の海岸通りへ。ホテル・ニューグランド旧館の前でハマセレブ犬を気取ってみたり。


大桟橋付近まで約1時間で到着。開港広場で、背後は横浜海岸教会。
地表から噴出す状態になってる噴水を発見したミロ。
「水だっ!遊んでもイイ?」 a「だめっ!!(焦)」


大桟橋入り口の「HAMA CAFE」でランチを食べた後、今日の目的地、大桟橋へ!
風が強いけどお天気、人も少なくて最高!
足元はウッドデッキと芝ですごくきれい。ミロと二人で、しゃがんだり座り込んだりセルフタイマー使ったりして撮影大会。
みなとみらい・赤レンガ倉庫側の景色はこんなかんじ。


反対側は氷川丸とマリンタワー、山下公園。氷川丸って大きくて美しいなあ。


「あっ、あれ何?船?」


続きは明日・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。