強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。

スポンサーサイト


ブラボー!ハマ散歩-生後977日-

写真いっぱい撮ったので、今日もつづきです。

大桟橋入り口の「HAMA CAFE」は店内犬OKのお店で、インテリアもすごくかわいく、お店の方も親切。
お昼前に行ったので貸し切り状態でのんびりできました。
カフェといえばワインでしょ。(え、違う?)


サーモンクリームパスタのランチ。スープ、サラダ、コーヒーつきで900円なり、安っ!!
パスタもアルデンテで非常に美味でした。


美味しそうなニオイするー!いいなー!!


そういえばココ、以前来た時は雑貨やさんだったな・・

山下町の「マカオン・カフェ」は犬カフェとしては古株で有名。
私は今回初めて行ったのだけれど、思いがけず中がゆったりしていてシックで最高でした。
肉球マークになっているカフェラテがまた、好みのぽってりと大きいマグカップにたっぷり、クリーミィなラテで大変おいしゅうございました。


(オマケ)
大桟橋にてミロ、フェンスの向こうでデッキ板に挟まっている枯葉がどーーーしても欲しいの!!と頑張っていました。
「取ってェ取ってェ!!」としゃがみこむ姿はまるで幼児。


そういえば「お花見散歩」と書いていましたが、こうやってみると、こっちエリアはあんまり桜ないですね。
ということで、後ほど今朝の桜をたっぷりとUPしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

うぅ~ん、おしゃれ♪

そして美味そ~(ジュル)
カキコの時間が時間ってのもあけど、そうじゃなくても食べた~い!!
ミロちゃんも食べたかったのね(ムフフ)
肉球マークのカフェラテも美味しそうだけど
可愛くて崩せないよ~。
どうやって描くんだろ??

で、(オマケ)の落ち葉は取ってあげたんでしょうか?

  • 2006/04/01(土) 13:12:52 |
  • URL |
  • とむ #-
  • [ 編集 ]

落ち葉、「しょーがないなーもうーーー」と言いつつ
フェンスの隙間から指入れて、ちょびっと取ってあげました。
何思ったか、ぱりぱりと、・・食べた。
不思議ちゃん。

  • 2006/04/01(土) 22:56:33 |
  • URL |
  • apricot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

