強い子のミロ!

スコティッシュ・テリアのミロ(別名・ミロ軍曹)と、マラソンに魅せられ中のボス・うめの日記。



ちょっと買いすぎ! -生後983日-

風が冷たいけど快晴。こういうお天気がいいね。公園の桜、まだピンクでこんもり。
なぜか偉そうなミロ。


公園の外周を真面目にトットコと走ります。


ミロ、と声を掛けると
「なーに?」


・・・うっ、カワイイ。

さて、・・・告白します。
月曜日のミロの買い物リストの他に、
・チーズフォンデュ用のチーズ×3
・発芽玄米6kg
・ヤフオクで競り落としたワンピースとカットソー
・スカパラのチケット
も近々、配達されます。
ミロのシャンプー(ヒルトンハーブの黒毛用のやつ)とトリミングテーブルも注文してしまいました。
そんなわけで、来週の月曜日には宅配業者が我が家に殺到する予定。

ところでこのアルティ・エ・メスティエリ 犬の置時計、すごくかわいいです。


でも在庫なし。神様の思し召しね。

コメント

即効ですね~

シャンプー&トリミングテーブルの発注(笑)
私もとら物はすぐ発注しちゃいます。
でも、必要なんだしねぇ~。

シャンプー効果、どんなかワクワク♪
ツヤツヤぴかぴかの漆黒のミロちゃん誕生か!!
見返り美人に益々磨きがかかるってもんです。

  • 2006/04/07(金) 13:20:04 |
  • URL |
  • とむ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

